36:お弁当の記録#16



皆さま、おはこんばんわ!葱ぽんずです。

気づいたら、あと2日で1月が
終わってしまう恐怖!!!!

早すぎませんか・・・・・?マジで💦



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



*2023年01月29日のお弁当*
2023年01月29日のお弁当①
 
◎ご飯 ◎焼き鮭 ◎肉みそde厚焼き玉子
◎かぼちゃコロッケ ◎かにシュウマイ
◎ほうれん草とちくわの麺つゆ炒め
◎ひじきと豆のサラダ

2023年01月29日のお弁当②



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Twitterでつぶやいたんですけど。

今朝ね、起きてからシャワーを浴びまして
かかとケアのクリームをぬりぬりしてたんです。

その時、手がつるっと滑りまして‥‥‥
右手首と右足首に爪がガリッとやっちゃって
負傷しました(´・ω・`)

傷は小さいし、痛くないし、血も少しだし
まぁ全然大丈夫なんですけどね!!

そして、凶器になってしまった爪を
切りました(´・ω・`)



皆さまは、こんなことないと思いますが
‥‥‥気を付けてね(。-`ω-)b



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆